あけめで~ | 何でも判断士始めました

何でも判断士始めました

但し酔っ払いです

年末からロクなお出ましがなく

身体に毒素が溜まりぃの

眩暈しぃの

まあこれは何度か経験していることでおますけど

成程、これがメニエールなんだなと

思い当たったのでございます

御医者様はメニエールと便秘の因果関係を調べてみればよろしかろうて


ロクなお出ましがない

これはつまり御入場もないわけでありまして

この年始年末におさんは一体何を食しておったのであろうかと

正月五日になってから記憶を辿ってみるのでありますけれども

あははは

殆ど酒じゃあ

だからその分酒の消費量が半端ないのさ

でもって今おさんは

よなべをしててぶくろを

もとい

夜鍋をしながら日本酒を戴いておるのでおじゃりまする

もうね

おさんも今年はやばかろうと思うのさ

こんなんやからさ

こんな具合やからさ

田舎帰るべさ

あははは