現実だお | 何でも判断士始めました

何でも判断士始めました

但し酔っ払いです

ってか日本人ってば何も感じないのかなぁ


地獄霊や動物霊のような気を放つ人間が

ここ10年でこれだけ増えてさ

それに伴ってヌートリアなんかも増えているしさ


ヌートリアってったら管狐の類なんだお

もうさ

アセンション(次元上昇)ではなくて次元降下しているのは明らかじゃん

カルト宗教もそうだし

今政権もそうだし

フリーメーソンなんて世界最大大手の秘密結社も

暗躍しているのだしさ

逆に日本が王手を取られているようなものじゃん


どうだっていいのだけどさ

居心地が悪くなるのは自分たちなんだからさ

「空想」とか思わないでもっと現実を捉える努力をね

した方がいいと思うお


いいかい?

お金の力で地上の盲目な人の心は幾らでも動かせるのさ

そうして

それを利用して世界中の財を一手に集めようとする連中がいるということをさ

おさんは警告しておくお


アトランティスの時代もそうだったらしいお

権力者によって多くの光の天使が抹殺されたのさ

だから神は文明を滅ぼしたのさ


地上がね

住めなくなるのか

また同じように権力者によって好き勝手にされてしまうのかは分かんないけどさ

そう遠くない未来にそれは起こるのさ

間違いなくね