おさん憲法 | 何でも判断士始めました

何でも判断士始めました

但し酔っ払いです

釣りは後から来たものが釣っている最中を避けてグッピグする。

グッピグされたらバッピグでない限りお返しする。



マヨネーズはからし入り



カツオのタタキはわさび醤油



寝る時に布団は使わない



どっちか迷ったら笑っておく



AKB48よりBerryz工房



コーヒーに砂糖は入れない



誰にも何も期待しない頼らない依存しない執着しない



人の価値観は土俵の外であって迷惑でない限り否定しない



コンビには基本利用しない。

緊急性のあるときだけ臭くない店を選んで利用する。



米は滅多に食べない。



ゆで卵は固ゆでにする。



金銭にルーズなのとは付き合わない。



暇な時はぼーっとしている。



しなくてはいけないことがあっても気が進まなければ何もしない。



明日できることは今日しない。



高くて買えないものは取り敢えず買った気分にだけなっておく。



年に一回は旅がしたい。



流行は一切気にしない。



面白そうなことがあれば取り敢えずやってみる。



続かないかも知れないけど一応「つづく」と書いておく。