\アースデイみやぎ大崎 出展してきました/

   \ありがとうございました /

アースデイ みやぎ大崎 無事に終えることができました!



...

思った以上に暑く!!
でも、あっという間の1日でした☆

森のようちえんのこと、風の音のこと、すこしでも知ってもらえたらと思い、今回初めてイベント出展をしました!!

至らない点も多々あったかと思いますが、たくさんの方にブースに来ていただきまして、ありがとうございました!

私たちもたくさんの方と出会うことができて、楽しかったです。



森のようちえん体験、楽しく過ごせましたでしょうか?



バードコール、ぜひ外遊びの際には持って行って、鳥さんとお話してみてね。




クロスウィービング、簡単なので、お家でもチャレンジ☆







とじこめーる、今日の出会い&思い出も一緒にとじこめられたかなぁ~

活動に興味を持ってくださった方、ぜひぜひ一緒に遊びましょう♡
お待ちしてまーす!!