平成30年度 
森のようちえん 風の音
開園式 入園式を挙行することができました。



手作りのガーランドや名札のバッチ。
みんなからの挨拶に、ジーンとあったかくなった良い式でした。


同級生や虹の森のねっこちゃんが遊びに来てくれたり、えがおのはなさくみんなのほいくえんの職員さんから可愛らしい祝電と、前の保育園でお世話になった先生から、うさぎの飾り物をいただいたり、コスモス公園の東屋が華やかになりましたー!

それから、陰ながらいつも支えてくれている、もう一人の母にも感謝です。

これからもわたしたちを温かく見守ってくださるとうれしいです。

宜しくお願いしまーす!

〜番外編〜

式が終わってからみんなで手形を取りました。




完成! 
ここからどんどん増えていくよー
家庭から一品持ち寄りの昼ごはんタイム
メニューは、お母さんたちから
おいなりさん、キッシュ、ナゲット、コブサラダ、ひじきの煮物、2色ゼリー、バナナケーキ
ねっこちゃんから、手作り味噌の味噌汁と
のんちゃんが、2.5リットルもコーヒーを入れてきた!
美味しいも嬉しいも
忘れられない日になりました。
ありがとうでいっぱい!
大崎の桜ももうすぐ見頃を迎えます。