日差しはポカポカでも外に出ると、肌を刺すような北風が身に沁みますね雪だるま 
でも、子どもは風の子なんだなー
{17E5D132-D67F-481D-A0BC-35943BE66B02}
家族とゆっくり家で遊ぶのもいいけれど、クリスマス前に友だちとひと遊びもいいんじゃない?クリスマスツリー
良かったら遊びにおいで!

日時:12月23日(土)10時〜

場所:大崎市松山コスモス公園
        大崎市松山千石本丸6

料金:300円(運営費含む)
 
持ち物:帽子、着替え、雨具、飲み物、おにぎりなどの軽食、お椀 、箸スプーンなどの食器、500のペットボトルの水、汚れ物を入れる袋、その他必要な物。

寒さ対策は万全にお願いします手袋

今日は年越しそばうどんならぬ、年越し煮込みうどんを作るよ!
良かったらご家庭にある食材を一品お持ちください。

↓これはおでんだけど、寒い時のあったかい食べ物は本当に美味しい!
{1B0D559E-7685-47C9-8CE0-75FA70D541CB}

{86A1D0F2-0ED6-412A-A74F-45CEEBBDE9C7}
みんなに会えるのを楽しみに待っているよー!!