雪虫がいてもみじが赤くなって、
グッと寒くなりました。
皆さま、お元気ですか?

{68B8F1F1-4466-43DB-B604-CD0E658B19D9}

巷では子どもたちのお遊戯会シーズンですね。
‥の今日の今日!で、ごめんなさい。
森のようちえんのお誘いです。

日時:11月25日(土)10時〜

場所:大崎市松山コスモス公園
        大崎市松山千石本丸6

料金:300円(運営費含む)
 
持ち物:帽子、着替え、雨具、飲み物、おにぎりなどの軽食、お椀 、箸スプーンなどの食器、500のペットボトルの水、汚れ物を入れる袋、その他必要な物。

今朝はみぞれの予報だったけれど、お日様が顔だしていますね。
寒さ対策は万全にお願いします手袋

今日はポトフを作るよ!
良かったらご家庭にある食材を一品お持ちください。

わたしは、大場さんの畑の人参を持って行きます。
こんなにあか赤ーにんじ
ではでは、後ほど!

{9ECF8B39-F313-41DE-A721-752FC0C58B7C}