{3A94455F-81A2-4C98-95CF-127133230481}

実は、春から畑活動もしている風の音。

{767638F5-C6F7-46DA-AA44-666301080CCF}

初めてのことに戸惑いつつも

{35FBBC1C-A0C9-4737-8DB0-4952D8B78BF6}

管理人の大場さんにお世話になり、

{54CE217C-B405-4A41-A45B-7A7F4DDDED05}

楽しみながら取り組んできました。

{520EA262-3270-4B44-8376-24CBE35296C0}

{176A42C5-CF65-4542-9CF0-8EE460924107}
ふかふかの土に、種をまく時は
いつもワクワクしたなー
{52EF63BE-9465-4186-9B4C-B2266FC0773E}

{7B81F0AF-FC5A-41D4-9667-FC7DBA3C5DA3}
なかなか畑に行けない時もあったけど、
お母さんたちのチームワークで
{FEABA7DB-A7C1-4223-BD22-0A5FA7CEB3D3}

いちご、じゃがいも、なす、しそ、ピーマン、枝豆、大根などなど
美味しくいただきましたーにやり
{8A527A66-740A-4272-9BC6-D7522A773BA1}
↑夏のBBQの様子

10月28日(土)は、焼き芋さつまいもの芋掘りをするよ!
場所は、大崎市上古川の大場さん宅の畑です。
駐車場の台数に限りがあるので、参加希望の方はkazenone2016@gmail.comまでご連絡ください。
軍手、長袖、長ズボン、長靴の準備をお忘れなくセーターデニム