{20031E85-6C17-4601-BDF2-C99429988F97}

9月16日(土)〜17日(日)にくりこま高原自然学校で行われた、森のようちえん指導者養成講座で学んできたこと、感じたことをわたしなりにお伝えします!

---全国的に認知されつつある〔森のようちえん〕---

宮城の地域性を理解しながも、将来を見据えた活動を発展して行くためにはどうしたら良いか?
みんなのアイディアをくださーい!

〜こんな方にオススメ〜
◎森のようちえんに携わりたい
◎子どもと自然体験をしたい
◎森のようちえんって何⁈
◎わたしもアウトプットしたい!
◎子供と共にし成長したい
◎仲間と一緒に育ちの場を作っていきたい!
などなど‥。

{C366F3DF-CAB3-4568-9AE1-DF04D263175B}

日時:9月29日(金)13時〜
場所:大崎市中央公民館
参加費:500円(場所代含む)
連絡先:09070771538 鈴木聡子
          kazenone2016@gmail.com

※子連れ参加OKです!
おもちゃを持ち寄りシェアしましょう♪