日曜日に奥州市で行われたイベントのトークライブとして、出演して参りましたー!
お呼びいただきましたmama☆fesの皆さん、応援してくれた風の音のお母さんとあっしゅ、ありがとうございましたー!

今回は、座談会ということで、籐源寺住職 佐藤良規さん一般社団法人プレーワーカーズの神林俊一さんと一緒に出演!言葉巧みで離れしているお二人にお任せしておけば大丈夫!

{B4EE3B39-C581-4643-9648-BD6FB6E4AF5E}

と思い、軽い気持ちで快諾したのですが、わたしときたら初めての場所初めてお会いする方々、何よりも素晴らしいmama☆fesの会場と熱気、団結力に圧倒されまくりッ…で…(笑)
良規さんの「大丈夫さとこちゃんかわいいから!」という、なんだかわからない励ましの中、ステージに立ってしましました!

{0316215D-1E23-456E-B11A-CE4EAA3B8B5C}

どんな話をしたかは、また後日!
まずはご報告まで☆