\さぁ のはらへいこう/チラシ配布中!

前回、前々回とチラシを作ってくれた尾崎あす香さん(あっしゅ)が、今回も素敵なチラシを作ってくれました!

<拡散,シェアお願いします!>
{13BD5F7F-1E39-42A0-A7EF-5C40C795EF15}

{5F48312B-76E1-4E40-B57A-0933D43C429E}

いよいよ「さぁのはらへいこう」の県内上映会リレーの全体のチラシが出来上がりました!

★県内の9箇所で上映します★
南三陸、気仙沼、石巻、大崎、栗原、大河原、多賀城、そして、仙台市では2回!
(内1回は監督がくる!)

育児で悩んでいる方、
こどもへのかかわり方がわからない方、
こどもの将来が不安な方、
こどもに携わるお仕事をされている方、
映画に興味ある方、
に、ぜひとも見ていただきたい^o^

チラシには、
映画の内容をお知らせするのはもちろんのこと,
県内の仲間たちも紹介しています。

必要としている方に,届いてね~★

また,「チラシ配りができるよー!」
   「こんなところに置いてみたら?」なども
募集しています。

お気軽にコメントくださーい★