お久しぶりです。 | 夜空を見る望遠鏡の中

お久しぶりです。

お久しぶりです。
りりです。生きてます。
専門入ってからパソコンいじる暇も無くなり気付いたら色んなものを放置してましたが、未だにアニメやマンガは大好きで元気に生きてます。
社畜になって数ヶ月ですが、お金を稼ぐようになって使い方が荒くなった気がする今日この頃です。
皆お財布の紐は固く結んでね。
あとカード、テメェはダメだ。(散財マン)


最近は姪っ子にお熱です。
赤ちゃんってなんであんなに可愛いんだろうな。
抱っこするの本当すこ。





ここ何日かの戦利品。
ブログ更新してない間にこれ以上に色んなグッズを買ってます。
私は元気です。


コードギアス 反逆のルルーシュ 皇道
をよろしくお願いします。
劇場三部作なので、1部と2部が観たい方は是非BluRayかDVDを。

ゼロの仮面とランスロット・アルビオンと紅蓮聖天八極式が欲しい。