昨日は 七夕でしたね七夕はぁと


無料イラストから いただいた画像よ♡



彦星さま、織姫さま、年に1度のラブラブ祭りラブ



こちらも無料イラストから♡







プー彦星と織姫は恋人じゃなくて。。。夫婦やでプー




そうだった!ヽ((◎д◎ ))ゝ




プー別居中の夫婦やんか(笑) 結婚生活がラブラブしすぎて 生活が破綻した夫婦。プー




なんだかリアリティー(@ ̄Д ̄@;)

それ、知らない方が ロマンティックかもおねがい星



でも ある意味、夫婦でも あんなにラブラブ♡なら 素敵よねデレデレ



プーもしかしたら 彦星も織姫も 今の関係が ベストな距離間なのかも。毎日 一緒やと 二人とも ぐうたらになるからなプー



ベスト距離間で 愛も深まるってねラブラブ





さて みなさんは 七夕に どんな願いごとをしましたか?



先日の 所沢 神明社の写真







風鈴に癒されまくり~( ☆∀☆)







浄められました。






私は


ただ ただ 今の日常が ありがたくて


大好きな家族

大好きな友達

大好きな仲間

大好きな人たち

自分と繋がっていただいた人たちが


元気で 笑顔で しあわせでいてくれることが 一番の願いで 私の これ以上ない しあわせです♡




いろんなことがある日常ですから

いいことばっかりじゃないけれど

わるいことばっかりじゃないから(≧▽≦)


いいも わるいも 足しちゃえば 面白いよ(^○^)

それ、天からのハッピー ギフトセットラブ





マルッ!
◎◎◎◎◎◎◎

願いごとは 届きました!
アファメーションしちゃえ(笑)



今日も1日

マルッ!◎っとな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




つい先ほど


ハロ、見れました虹ドキドキキラキラ


ほやほや ハロ ハッピーをみなさまへ♪









キャンドルサロン ブログキャンドル

魔女houseでのコラボ企画アップしましたねこ
https://kazemajyo.amebaownd.com/posts/997059



ひまわり日だまりLaLaLa♪HPひまわり

http://hidamari.crayonsite.net