ショートヘアが もさっあせると伸びてきたので。。。先日 久しぶりに髪をカットハサミクシ



うちから自転車で10分のとこに 可愛いカットルームが ちょっと前にオープンおねがい


プー可愛い! なんか気になる~!料金も主婦の懐に 優しい~プー



女子的、ふんわり感が ぷんぷんしますラブ




安かろう、悪かろう。。。って思いますよねにやり

子供やパパたちが行くとこ。。。って。。。

誰が決めたんでしょ~(*≧∀≦*)


思い込みって怖いわね、怖いわ!


行けばわかる。って こうゆうことよ、本当ラブラブ

同年代の 笑顔の優しい女性オーナーさん乙女のトキメキ

店内は 手づくりだという 暖かみのあるウッディー ナチュラルクローバー


料金の話をすると『この町は高齢者やお子さんが多い町だからね♡』と笑ってました。


プーそこに オーナーさんの想いがあったねプー


丁寧なカットで イメージ通りのヘアスタイルになりました爆笑


オーナーさん、ありがとう(o^O^o)



実は 私の母は理髪師。

カットには ちょっとだけ 私も厳しい目線を持ってたりしましたが。。。


オーナーさんの お人柄、カットの腕、地域への想いに 胸が キュンはぁと


プーそこ、大事。みんな それぞれが それぞれの想いで 働いてる。自分の想いは 間違ってないか 確認できたでしょ? プー


自己を確立なんて 言うけれど

ブレない自分なんて言うけれど

まったく 揺るがない人なんていませんよ~( ´艸`)


人間だもの♡♡♡



自問自答を繰り返した後で 意外にも 外からのヒントがあって、答え合わせ的なことって あるもんですよ天使キラキラ


プー周りばかり見てちゃよくないけど、自分ばっかり見てても よくないな~プー


自己対話も 周りとの対話(人・動物・自然・見えないもの)も 深いものね女の子天使の羽天使の羽



今日は雨ですが

心は お日さま 燦々でねっ(^○^)




先日のワークショップの様子を まいまいちゃんが書いてま~すピンク薔薇
http://s.ameblo.jp/maimai607/entry-12165377615.html



★日だまりLaLaLa♪HP

6月 ワークショップ  
アロマクラフトあり、ぷち企画ありクローバー
https://kazemajyo.amebaownd.com/posts/868535