の続きです♪

 

 

 

 

 

 

霊感が強い人のそばにいた

霊感が開花する人が多い土地に住んでいた影響で

 

ある日突然、スピリチュアルな能力が開花した私ですが

最初は何が起きているのか、よく分かっていませんでした。

 

 

 

はじめてのリーディングの後も

不思議な出来事は続き…

 

 

 

友達の悩みを聞いているとき

 

今までだったら、情報を整理して

頭ですごく考えながら意見を言っていたのが

 

頭ではなくて、お腹の方から

「こうした方がいいよ!」と強く感覚がくる。

 

 

 

 

 

 

そばにいる人の感情が

自分のことのようにはっきりと伝わってきて

 

相手は何も言っていないのに、悲しくて泣く。

 

 

 

何かに話しかけられているような気配が

ずっとあって、落ち着かない。

 

 

仕事で複数人のスケジュール調整をしているとき

ある人が候補日を出したら

 

「なんでこの日程を出したんだ!」と急に腹立たしくなり

 

なぜそう思ったのか、自分でも分かりません。

でも、調整した結果

 

その人のスケジュールだけ

どうしても都合が合わなかった、ということがありました。

 

 

 

元々、人込みは得意じゃなかったのですが

 

すぐに具合が悪くなったり体が重くなったりして

それまで以上に苦手になりました。

 

 

 

 

 

 

そんなことがあって

 

これはちょっとした霊感なのでは?

 

と、自分でも薄々、気づき始めました。

 

 

でも、肉眼で視たり、肉声で聴こえたりしないので、自信がありません。

 

 

 

昔からなぜか度々、友人や知人に霊感が強い人が現れ

幽霊や不思議なものが視えてしまうことでの

大変な苦労を聞く機会がありました。

 

 

霊感といえば、そのイメージが強かったのですが

 

私は、幽霊は全く分かりませんでした。

 

 

みんなから聞いていたエピソードとリンクしないし

やっぱり、自分の妄想かもしれないとグルグル。

 

 

これからどうなってしまうのだろうと怖くなって

 

一人ひっそり泣いたりしていました 不安

 

 

 

 

 

 

結局、しばらく悩んだ結果、思い切って

 

霊感が強いシェアメイトに打ち明けました。

 

 

 

ちがうと言われたらどうしよう

いや、そうだと言われてもどうしようと

すごくドキドキしていたのですが

 

私の話を聞いたシェアメイトは

「あ、霊感ありそうな気がしてたよ」とするっと言い

 

(なんですとー!?)

 

私の今の状況を受け入れてくれました。

 

 

 

自分とは能力の出方がちがうが

彼のおばあさんが霊感を使って

人の相談にのったりしているそうで

 

私の能力は、おばあさんの能力に似ているのだとか。

 

 

肉眼で見えなくても、肉声で聞こえなくても

 

「感じる力」も立派な霊感

 

だと、そのとき理解しました。

 

 

 

 

 

 

当時、霊感があると言えば、幽霊が分かるものだと

思い込んでいた私は

 

そうじゃなくても霊感なんだ!と、めっちゃ驚きつつ

 

 

自分の能力が占い師的な能力なのだと分かったこと

 

霊感のある人にお墨付きをもらって

自分の能力の正体が分かったことに

 

すごくホッとしました。

 

 

 

今思えば、相談できる相手が

身近にいる環境に置かれていたのは

よくできているというか、運がよかったなぁと思います✨

 

 

 

その翌日かだったか、数日後だったか…

 

これはもう本当にそうだと

ハッキリ自分でも分かった出来事がありました。

 

初めて、幽霊を感じたんです!

 

 


自覚させるための幽霊!ある日、スピリチュアル能力が芽生えたときのお話③

 

に続きます看板持ち

 

 


 

🌱スピリチュアル能力が芽生えたときのお話シリーズ🌱

 

【1】環境で霊感が開花?ある日、スピリチュアル能力が芽生えたときのお話①

 

クローバー風の魔女の学校 ハイヤーセルフとつながって、最高の味方を手に入れるレッスンクローバー

 

 

セルフチャネリングが学べる、オンライン1dayレッスンになっています。

▷詳細・お申し込みはこちらから
https://ameblo.jp/kazenomajyo-moe/entry-12739737173.html

 

 

クローバー 風の魔女 もえのオンラインセッション クローバー

 

❀高次元の存在とつながるヒーリングセッション 右  癒やしの魔法 

❀星読み×チャネリングで魂を紐解く、人気メニュー 右 星の魔法

 

ご依頼は公式HPより 右 風の魔女 はじまりの店

のんびりな日々。フォロー大歓迎です✨ 右  InstagramInstagram