自然の中に行き
空気を吸って
音を聞いて感じて過ごすと
 
 
高い波動を感じて
エネルギーもリフレッシュされる
良い感覚があります。
 
 
自然の力は凄い!
地球への感謝の気持ちが溢れます。
 
 
 
地球と太陽の子なんだ・・・
心臓の鼓動のリズムからも共振があって、
生命を維持していると分かると
 
 
意識が大きくなりますネ。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

この地球の中に

全てが用意されていると

分かる情報を得ました。

 

 

 

 

 

この秋に始まるレプリコン。

皆さんはどのように

捉えていらっしゃいますか?

 

 

どうやら、伝播が強力とのことで

心配される声が大きいようですネ。

 

 

既に治験とかで始まっていて

95%副反応有り。

残りは他界されているそうですが…

 

 

打たない!と決めていても

打った人が近くに居たら

シェディングの影響がある

という事です。

 

 

 

それでも分からず知らずに

打つ人がやはり居るのでしょうね。

 

 

 

さてどうしたものか…

大丈夫だよ。

大我はそう言っています。

 

 

 

そんな中、

ある製薬会社が研究していたのです。

全体の為に良いことをされていたのに

制裁の如く紅麹で叩かれたのか…

 

 

という事も見えて来ましたが

感謝を込めながら真実の恩恵を

受け賜りましょう。

小林製薬ヨウ素研究所HPより

 

 

 

 

というわけで、海藻を食べましょう。

海藻にヨウ素が含まれていて

殺菌してくれるとは心強いですネ。

 

 

 

私はもずくを用意しました。

 

 

 

 

 

 

スーパーの3個パックの裏を見ると

とても買いたくありませんが

こちらのもずくなら

安心して食べられます。

 

 

こちらは、自然食品チェーンの

『こだわりや』や、大地を守る会で

買うことが出来ますヨ。

チャック付きの袋なので

数回に分けて食べられます。

 

 

 

そもそも海藻は

日本人である私達は普通に

食べている身近な食品です。

 

 

ワカメの味噌汁でも酢の物でも

忘れずに取り入れて

対策もして行きましょうチューリップ赤