5時起床、9時就寝目標。
まずまず実践出来ています。
 
 
昨夜は10時に寝ました。
ま、そういうこともありとします。
 
 
アレンジをしようと思い付き
譜面作成に夢中になりましたので
時間が分からなくなっても
仕方がありません。
 
 
道筋は良しと思うので
自分を責めません。
 
 
 
 

 

 

 

 

焼鮎という、はら山のお菓子です。

今日は小倉餡ですが、レモン餡も有ります。

平飼い卵他材料にこだわったもので

優しい味です。レモン餡も好きです。

 

 





 

日の出、日の入のリズムに合わせて

活動時間を合わせると

何となく時間に余裕が有るような

時間が余るような感じがしています。

 

 

 

食事時間も勿論繰り上げています。

10時過ぎるとお腹が空いて来て

お昼は、遅くとも11時までに。

 

 

夕飯も明るいうちに

食べています。

 

 

 

今まで、夕飯が終わると

YouTubeを見ながらこっくりこっくり。

その後腰を上げるのがタイヘンで

これをなんとかしたいナ〜

と思っていたのですが。

 

 

まだ、気が確かなうちに

台所の片付け、歯磨き、風呂の流れが

スムーズになりました。

素晴らしい!

 

 

私のテレビ視聴=YouTube の時間も

繰り上げた時間ですと

登録チャンネルから上がる動画の数も少なく

上がった分を見て、「終わり!」と

出来るわけです。

 

 

続きを観たければ、明日観ればいいので

べつに見損なうこともない、この自由さ。

 

 

 

そして、湧き上がるのは

インスピレーションです。

 

 

○○しよう!と思いつくのです。

思ったら、後でにしないですぐ実行

これが肝ですネ。

 

 

時空を越えて大我は見えているのです。

小我には分かりませんけど。

そのタイミングだから、

お知らせが来てるのです。

 

 

 

譜面作成作業の中で、参考にしたく

探そうとした譜面を思い付き

手が、ダイレクトにそれに伸びて

一発で見付かったのには驚きでした。

 

 

Amazonの注文を思い付き

明日でいいやと思ったら

配送日がギリギリになってしまう

ミスも起きました。

 

 

 

自分の声は無視してはいけない。

私にいい様に、大我は指示を

くれているのです。

 

 

 

地球が5次元に入り

現実化が加速しているという現在

言葉で表現されないインスピレーションを

スピーディーに体現しなくては!

と思ったことでした。

 

 

 

今、小我は分かってないのですが

出かけよう!という

インスピレーションが来ているので

行って来ようと思いますチューリップ赤