昨日は雨でした。
まだ梅雨の中ですから
そうなのですネ。
 
 
湿気は有るものの
気温は上がらない感じ。
ミストの中に居る感じの今です。
 
 
しかし、今日は晴れました。
ほつれた母のズボンを直したので
自転車に乗って届けに行けます。
帰りには買物もして来ましょう。
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
先日、地場野菜コーナーで
紫のジャガイモを見付けました。
シャドークィーンと言うんだそうです。
 
 
焼きポテト、味噌汁の具にしましたが
なるほど美味しかったです。
 
 
今、紫玉ねぎが有るので
紫人参が手に入ったら「紫カレー」が
出来るかな〜なんて想像しています。
 
 
 
 

そんな中で起きた 
トランプさんの大事件。
悲しい事にならず良かったですネ。
 
 
テレビのニュースは見ていないのですが
私の目にも情報が入って来ました。
 
 
どういう事が起きたのか
気になったので3〜4本YouTubeを
見ていました。
 
 
今回の件については介入が許可された
という情報が有りました。

 

 

 

 

外側で起きるニュースに

気を取られていると

波動がどっかへ行ってしまいますネ。

 

 

ずっと黙っていたエゴさんが

昨夜はグルグル喋りだしたので

しばし放置し、シャワーを浴び

大丈夫だよと、言って

自分で胸をポンポンと叩きました。

 

 

無条件の愛はいつもそこに有って

完全に自分を信頼している。

今そこに居るのですが

よせ返す波の影響も受ける可能性が

あると分かりました。

 

 

今ここを意識すると

自分の状態に気付きます。

波に飲まれなくてもいいのです。




肩に力が入ってる!

息を吐いて。

 

 

 

さて、気を取り直して

再度、意識を集中しましょう。

もう要らなくなったと思うものを

手放してさらに軽くなりましょう。

 


 

自責の念を手放し
愛の存在になること
自分を裁くことを完了すること。
 

 
揺るぎない愛の存在になる様
集中して行きましょうチューリップ赤