昨日は1日中雨でしたが
今日は晴れました。
雨のお陰で涼しい日です。
 
 
これはチャンス1
今日は掃除機をかけましょう!
いつも汗だくになる掃除機掛け。
涼しい日を逃してはなりません。
 
 
部屋がスッキリしました。
洗濯物もカラッと乾きました。
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
今世の学びの体験。
過去生・前世の体験。
一度体験したらクリア。
二度と同じ体験は現れない。
 
 
そして次なる新しい体験が
待っているのだと聞いています。
人は、それぞれのスタンプを押す順番が
違うだけで、概ね同じような体験を
している。
 
 
 
 
3次元の世界で良い事も悪い事も
だいたいやり尽くしたのかもしれません。
 
 
新たな課題は
未知なる領域に足を踏み入れること。
どうしたらいいのか、それは
自分軸に一致して自分らしく居る事です。
 
 
今までそこが疎かになっていました。
毎日、こなさなければならないと
忙しなく、自己を犠牲に過ごす。
周りの目を気にしては、自分自身に
嘘を付いて来たわけです。
 
 
そうでは無かったんですネ。
 
 
後ろの正面だぁれ⁈の本当の意味
後ろには大我、神なる自分が
居るんだそうです。
 
 
非物質の存在では出来ないこと
それが3次元世界の体験であり
私達がやる事に喜んでくっついて来る
一緒に体験している様です。
 
 
猫背になって
意識も離れて
感じられなくなっていた今まで。
 
 
今、後ろに居るのが意識できる
感じがしています。
 
 
 
私の場合、自転車に乗っている時
喜んでいる感じが分かります。
 
 
 
演奏をしている時は
ちょっと高度な作業なので
ミスを避ける意識が大きい時と
無心で身体で弾いている時の意識と
あります。
 
 
 
後者が一致している時で
大我が喜んでいる状態と思います。
そこを体験するには
やはり練習を重ねる事です。
 
 
 
小我も、大我と一致している時が
嬉しいひと時ですし
何とも言えない嬉しさを味わえます。
 
 
 
そろそろ録音してみようか。
YouTubeの次の曲を撮ってみようかと
思っています。
 
 
 
物質的な体験では味わえない
未知なる領域に足を踏み入れること
少しずつ探究して行きたいと
思いますチューリップ赤