昨日はとても暑い日でしたが
午後の雨と雷のお陰で
暑さが和らぎました。
 
 
私達が煮えてしまわないようにと
地球の計らい、地球の愛に感謝です。
 
 
今朝、ベランダに水を撒いてみた
Chikageさんです。打ち水を
思い出したのです。
夕方にやった方が効果的ですネ。
 
 
火(熱)と水の融合。
昔からの知恵ですネ。
思いついたらやってみたい人です。
いくらか涼しい気がします。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に出会う。

七夕には、そんな意味があったのですネ。

 

 

火の男性性と水の女性性の融合です。

布に例えて、縦と横の糸。

誰もが、内に両面を持っている。

 

 

かごめかごめの歌に隠された意味。

 

 

今ここに全てはある。

本当はずっと前から揃っていて

その時を待っていたんだと

思いました。

 

 

関係性が無いと思っていた

点と点が繋がります。

 

 

転生を重ねること。

ある人生は男性

ある人生は女性として生まれ

経験を重ねて来たのです。

 

 

魂は、女性でも男性でも無いのです。

経験が調和になる。

本当の自分に出会うのが

七夕なんですネ。

 

 

 

 

唯一無二のユニークな存在。

私達はそれぞれ性格も違うし

環境も違うし、好みも違うし

今世のカリキュラムも違います。

 

 

皆と同じ方を向かなくても良い

事ですし

正解はそれぞれ違っていて良い。

 

 

それぞれが本当の自分となり

得意を生かし、不得意を補い

調和の世界となったら

素晴らしい事ですネチューリップ赤