7月が始まりましたネ。
あれ、風邪でも引いたの?
まだ更新しないのか・・・
と思いましたでしょうか?
 
 
私は元気にしてまして
amebloの更新もするつもりでしたが…
昨日は、動画制作に没頭していて
気付いたら夕方になっていました。
 
 
皆さんに、動画が出来たらと
お話ししていましたので
やる気を出した次第です。
 
 
 
 

 

 

 
 
アフレコまで入れまして
雑穀ってこうやって使えるという事を
お伝えしたいと思い没頭しました。
リンクはこちらです↓↓↓


概要欄に本のリンクも貼りましたので

どうぞご覧になってください。




 

 

さて、先日オンラインのYouTubeセミナーが

ありまして、勉強して来ました。

 

 

私のオリジナル曲が有るのですが、

著作権を守る意味で登録をしてまして。

それが、他の方に曲を使って頂く

ハードルとなっていたんです。

 

 

是非とも、いろんなシーンでお使い

頂きたい気持ちが有るものの、

フリーにして、勝手に所有(著作権)

されたら困りますよネ。

 

 

登録が無い場合

第三者に、私が作りました!と

登録されたら通ってしまう様です。

 

 

そこが悩みの種で登録後

そのままの状態で長いこといたんですネ。

 

 

この度、動画クリエイターの皆様にも

私の曲を使って頂けるよう

解放の登録をさせて頂きました。

 

 

収益が有った場合の分配率を登録したので

どうぞお使いください。

(90:10にしました)

 

 

 

今回の動画で試しましたが

BGMに使って何も問題ありませんでした。

普通に使って頂けます。

カバー動画も作って頂けますヨ♪

(演奏して頂いたら超嬉しい〜キラキラ)

 

 

 



今月のエネルギーについての

アクトゥリアンのメッセージが

有りましたが、またもやドンピシャ。

 

 

 『自由を選択するだけで、あなた方の事を

  抑圧していたものが取り除かれるでしょ

 う。』

 

 

 

自分は何から解放されたいか。

 

 

 

 

実を言いますと

昨日、この記事の題を決めた時は

言われている事がよく飲み込めて

なかったんです。

 

 

 

しかし、自分のやる気に従って

アップする動画が出来上がった今、

そういう事かと納得できました。

 

 

 

なんともスピーディーなタイミング

宇宙が教えてくれていますチューリップ赤