6月最後の日となりました。
お天気は晴れから曇りとなりました。
iPhoneの天気予報では雨が降る
と出ています…
 
 
本当に〜???
たまに外す天気予報ですからネ。
 
 
さて、そんな今日は
昨日出かけて本屋を覗いていたら
サンドウィッチのヒントを得まして
やってみたくて取り掛かりました。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
じゃがいもは、細切りして米油と塩で
焼き固めたものです。
たまごつぶつぶの「もちきび」で
たまごサンド仕立ては、私のアイディア。
 
 
今日は、もちきびを炊くところから
やりました。
 
 
雑穀をどう扱うのか知らない方へ
分量とかお伝えするといいかもと
写真を撮りながらやっていたのですが
動画にした方が分かりやすいかもと
思ったので、作れたら公開しますネ。
 
 
本屋さんで眺めていたのは
ヴィーガンレシピだったのですが
大豆タンパク、大豆ミートばかり
だったのです。
 
 
雑穀をおかずにするやり方を
知ってしまったので、大豆ミートは
多分、もう使わないでしょう。
私の感想としては、食べ応え無く
さほど気に入りませんでした。
 
 
出来上がったサンドは、マヨ入りで
美味しく出来ましたヨ。
 
 
 
それにしても
明日から7月になるなんて
早いですネ。
 
 
 
よく言われている2025年まで
矢の如く過ぎて行くのでしょうネ。
とても楽しみにしているところですが
半年振り返ってみると、いかがですか。
 
 
皆さんもだいぶ意識が違ってきた事を
実感されてるのではないでしょうか。
私も振動が高くなっている
周波数が上がっている様に
思います。
 
 
 
私達は、高次のエネルギーに
対応して行く様に準備をしていますが
何故そう選ぶ必要があるのか
細部を詰め込まれても理解出来ない
事も有りますので、要点を抑え
簡単に受け止めてやって来ました。
 
 
先ず自分で出来る事から。
自力で、能力を取り戻す前段階まで。
高次の存在に導いて頂きました。
 
 
内観が出来る様になったら
高次の存在にお願いしてもいいんだと
最近のメッセージでよく聞きます。
 
 
このように
アンテナを立ててYouTubeを見るだけ
でも、貴重な情報に触れられたのは
なんとも有難い事と思います。
 
 
世の中には教える代わりに
お金を請求する方が沢山見られますけども
お金を払ってしまうと囲われてしまう
自分の自由がなくなってしまう気がして
そこまでは と思ってしまう私です。
 
 
自由を愛する人、それが私です。
 
 
そんな私も含め
臨界量に達する為にもと
情報を届けてくれる方々が居ることに
無条件の愛が在る事に、大感謝です。
 
 
それとこの先、お金の無い世界に
向かっているのですから
利益収益と血眼になっているのも
逆行する様にも思います。
個人的な見解です。
 
 
 
しかし、先々ビジネスという言葉は
死語になるそうですネ。
3次元的な事とは思います。
 
 
 
目に見える世界では
物質の具現化が起きていますが
全てはエネルギーというのが本質ですネ。
 
 
ジャッジメント、執着というのも
低い周波数ですから、手放す。
正しくも悪くも無いのです。
 
 
ただし、
言ってはいけない
思ってはいけない
と勘違いして、ジャッジしている
という事が有る様です。
 
 
 
間違いやすいところを説明してくれる
動画がありましたので、貼りますネ。
 
 
 
晴れて高次の世界の中に行けても
私達は初心者(忘れているので)に
なりますからネ。
 
 
でも、一人一人に
宇宙が最適な導師を付けてくれますから
受け入れモードの準備が有れば
大丈夫ですネチューリップ赤