お天気に恵まれ
私にスペシャルな時は
あっと言う間に過ぎました。
 
 
海を眺めながら
楽しい時を過ごさせて頂きました。
美味しいランチも食べられました。
よく歩いたので筋肉痛になりました。
 
 
太陽光をふんだんに浴び
日焼けもしました。
ゆかりさんと沢山話もしました。
 
 
 
海への冒険の翌日、また雨。
お陰様で、ゆっくり休む1日で
撮ってきた写真と動画を纏める日
そして体力も回復出来ました。
 
 
 
神様の出来レースみたいで
感心するくらい上手いタイミングです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

結構、風が有ったんですヨ。

1人で公園に行っても楽しいですが

2人で行くのはさらに楽しいですネ。

 

 

 

その様子はInstagramに纏めましたので

良かったらご覧ください。

 

 



ゆかりさんもブログにされています♪




 

 

 

さて。

行きたい時に出かけられ、

やりたい事に没頭も出来て

悩みが思い浮かばない状況に

感謝です。

 

 

 

もちろん、少し前まで悩みは

有ったのですが

だいぶ手放しが進みました。

不足を感じなくなっています。

 

 

 

そうして生きていられて

有難いことです。

やはり、何にフォーカスするかが

とても大事なことなんですネ。

 

 

 

波動を上げること。

これが現在の関心事です。

何か障りが有ったとしても

受け止めてリリース。

切り替え方が身に付いて来た様です。

 

 

簡単には、笑い飛ばす!

大丈夫、大丈夫が口癖です。

 

 

 

 

そして、せっかく頂いたギフトを

実践します。

 

 

 

 

 

 

 

 

絵文字を駆使して画像を作ったのですが

3回唱えるマントラ、分かります?

 

 

紅色の文字を唱えるんですが、

g は発音しなくていいようです。

ラン

バン

ラン

ヤン

ハン

オームー

 

オームーサッティアンオームー

みたいな感じですネ。

お経と同じ感覚で良い気がしています。

 

 

お経は、棒読みすると聞いています。

高低は、お坊様のマネ。

言葉に力が有るので唱える事が

大事に思うんです。

 

 

 

皆さんもやりましょう!

高波動でいると病気も逃げて行きます。

病気は、低い波動だからです。

 

 

 

ライトカプセル、メドベッドが

近づいてるのは嬉しい事です。

自力でプロテクトするというのも

周波数を上げること。

 

 

 

受け取りモードに居る様に

高次の領域を目指しましょうチューリップ赤