地球に降り注ぐエネルギーの強さ
激しさを実感する今日この頃です。
昼間の暑さから、夕方の冷たい風。
 
 
日の入りもどんどん伸びて
明るい夕方となっています。
 
 
その中で、今取組んでいる曲の練習は
ようやく暗譜が出来た状態です。
シンプルで、微妙な変化を表現しているので
私にややこしいところのやっとの暗譜です。


取り組んでいる中で
自分をどんな風に出すかを
調整しながら、励ましながら
進めています。
 
 
仕上げたらYouTubeにアップしますネ。
もう少し弾き込んでから
録音したいと思っています。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

一昨日の晩。

お風呂から上がって窓を見ると

坂の上辺りに大きな月が見えました。

 

 

それがオレンジ色で。

月にしては大きいし

あんな低いところで妙だな…

まるで夕日みたい…

 

 

写真に撮ってみようとスマホを取りに行き

戻ったら、もう在りませんでした。






 

 

もしかして、宇宙船だったのかな。

もしかして、見える波動域に来た⁈

不思議な事がありました。

 

 

 

 


さて、進化の段階に居る私達ですが

どんな風に体が変わっていくのか

自分の肌を眺めては

ケイ素化しているのかと想像が

膨らみます。

 

 

顔の皮膚のコンディションが

昨年よりも良い状態に見えます。

進化してるのかしら…

 

 

 

そうなのかどうかは分かりませんが

禁煙に成功しましたし(えらい!)

食べ物の内容も変わりましたので

その為なのかもしれません。

 

 


私も心に従って古きを手放し、新しい世界

高波動に適応すべく変化しています。

 

 

 

それで、ライトボディなのですが。

私が思っていたのとは違っていましたヨ。

 

 

 

いきなり、結晶化するのではなく

先ず、炭素ベースのライトボディになって

高波動に耐えられる身体となる。

 

 

次に、クリスタルライトボディになって

ケイ素ベースの体になる

という事なんですネ。

 

 

 

 

ファントムクオーツを持ちながら

進化した私を想像します。

 

 

クリスタルを持ちながら瞑想すると良い

と聞いたのでやってみますと

松果体のジンジンした感覚が

さらに増している様に感じています




全てを忘れてしまったところ

教えていただくメッセージに感謝です。

高次の存在、宇宙の善意の存在の皆さんに

多大なる愛の励ましとサポートを

いつもありがとうございますチューリップ赤