皆さん、夜はよく眠れていますか?
私はしばらくの間、2度は目が覚めて
トイレに起きるのが続いていました。
 
 
 
昨年までは、ほぼ途中で起きる事は無く
朝までぐっすり寝ていられたのですが
それもアセンション症状と聞いて
そうかと気にせず、速やかに布団に戻り
寝続ける様にしていました。
 
 
それが、最近は朝方に目が覚める様です。
夜中には起きなくなりました。
やはり、速やかに布団に戻り
まだ早いと寝るのですが
何かが変わったのでしょうかネ。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

先月、お塩を変えたんですヨ。

左が新しく使い出した粗塩で、

右が精製塩です。

結晶の大きさが随分違いますネ。

 

 

使っていた塩が切れるタイミングで

今度は良い塩がいいと、調べていたんです。

「海の精」が良さそうと見ていて

お店に行ったのですが

隣に有ったこちらにしたんです。

 

 

 

 

 

 

二袋買ったので、使っていた塩の入れ物に

シールを切って貼り付けました。

(容器入は売られていません)

 

 

 

 

 
 
粗塩は、マグネシウムの量がダンチです。
精製塩は、体に有難いこのミネラルを
取り除いている訳です。
 
 
私も、ずっと疑問にも思わず精製塩を
使って来ました。
ただ塩味が濃いだけのお塩です。
しかし、本当は除かれているミネラルが
大事だった訳です。



お味は、まろやかな感じで
少々多めに計ってちょうど良いです。
 
 
 
こういった症状有りますか?
目元がピクピク。
顔に引き攣りが起こる。
足がつる。
 
 
 
私も、もちろん経験済みです。
顔面神経痛という方も身近に
いらっしゃいましたので
自分もそうなるかと心配でした。
 
 
 
なぜ起きたのか、病気なんだろうか。
症状があった時はとても気になって
いましたが、次第に消えました。
 
 
 
こういう事なのです。という動画に
昨夜出会いました。
マグネシウム大事と分かりました。
 
 
 
砂糖も、きび砂糖や甜菜糖の方が
白砂糖より良いと聞いて変えていましたが
さすが!マグネシウムも入っている!
私は、あまり砂糖は使わないのですが
奄美諸島原産の素焚糖(すだきとう)を
使う時は使っています。
 
 

調味料を変えて
雑穀も食べるようになり
そう言えば、こういった症状は無縁と
なっている最近ですが。


かつては、原因を背負っていました。
インスタント食品も袋菓子も
何も知らずに食べていました。
その頃には確かに症状も有りました。



 
私達は、この体という生物の器を
地球の環境に適した器として
魂を宿し、生きています。
 
 
ミネラルや、微生物と共存して
健康を成り立たせているのです。
自然の力と恩恵を賜っているのです。
 
 
除菌だなんだと
その働きも知らずに
人工的に取り除いて、それで
病気になったと大騒ぎしてる。
 
 
 
という図だったんですネ。
 
 
 
加工食品って、安価な材料で
大事なものを除かれて
余計な毒を入れられて
見た目きれいに作られています。
 
 
 
食べるのよしたら?
言いたくなるんですヨ。
余計なお世話ですけどネ。
 
 
 
動物達も、殺生も残酷ですけど
何を食べさせられているか…
(遺伝子組換え飼料がメイン…)


お肉も養殖魚も。
食べたら間接的に体内へ入ると
お分かりですよネ。



大切な皆さん
病気にならないように
しましょうネチューリップ赤