週末いかがお過ごしですか?
気持ち暑さが増したカナ、いえいえ
まだまだ過ごし易いお天気です。
 
 
植木鉢のトマトがグングンと
伸びています。
 
 
昨日、寝ている間に何か有ったのか
頭がグルグルしている朝でした。
 
 
細胞レベルのアップデートかしら。
不快な症状が来ると聞いていました。
ですが、目が覚めて来たら
いつもの状態に戻ってきました。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ヘナサロンの予約日が来て

施術して貰いました。



この日(月曜日)も帰る頃に土砂降り。

自転車の私は、濡れて帰る覚悟でしたが

染めたばかりのヘナでドロドロになるよと

頭に持っていた買物袋(エコバッグ)を被り、

ビニール袋に穴を開けた即席カッパを

着せて頂き帰ったのでした。

 

 

サロンでそこまでして頂きました。

ありがとうございました。

お気遣いに感謝でした。

 

 

 


それで

波動について思った事です。

 

 

高次の世界に行くと

波動が軽くなるので

ネガティブと言った感情は

無くなっちゃうんだよと聞きます。

 

 

波動が、嬉しい・楽しい・大好き♪

になっているので

3次元の世界から見ると(見えないけど)

凄く幸せな世界に思います。

 

 

日々、そっちに向かって

成長途中の私達は、実は今

自然と波動調整をしているところ

という事です。

 

 

どう有りたいのか。

何が望みなのか。

選択の自由により

悲しみや、怒りの材料がそこに有っても

そっちを選ばない。

 

 

不快になる事は分かっているので

望む方へ意識を修正してしまう。

結果、いつもご機嫌でいる。

結果、望む現実が展開される。

 

 

 

今私達は、宇宙の法則を実感しつつ

実践しているところなんですネ。

 

 

波動、周波数は何で測るかと言うと

感情で測れますので、

選択する事で自分でコントロールが

出来ることを覚えたのです。

 

 

ちなみに、小頭で何を考えようと

大して意味は無く

チューニングが肝なのです。

 

 

波動を下げたく無い、と言う望みにより

自然と実践してしまうのです。

なんて素晴らしいんでしょう。

 

 

 

ネガティブは無くなってしまうというのは

その世界に居る存在、皆がそうする為

なのですネ。

 

 

 

そして、順応するべく着実に

その道を進んでいると言うことです。

同時にパラレル(平行世界)も選んでいるので

関わる人々もそうなのです。

執着や依存はさようなら。

ジャッジも侮蔑もさようなら。

 

 

アップデートは宇宙にお任せして

意識のチューニングと

波動の高い食べ物・飲み物を

選んで参りましょうチューリップ赤