6月になりました。
良い天気です。
 
 
今日は、雨の予報で降水確率も60%ですが
どう言う事なんでしょう。
布団を干しています。
 
 
今朝、シャワーを浴びる時に
何故か頭痛気味でいまして
シャンプーを変えたいと強く思いました。
 
 
今使っているシャンプーが終わったらと
自然派の品を買って用意していたのですが
なかなか無くならなくているのです。
 
 
「化学物質過敏症」とか
「経皮毒」といった言葉が
頭の中でブンブン飛んでいます。
 
 
 
 

 

 

 
 
食べ物から、髪染めから洗剤類を
徐々に自然派に切り替えておりまして
体内の浄化、解毒も進んでいるのだと
思われます。
 
 
良くない事を知りながら
使い続けなくてもいいんじゃないか。
もう、おろしてしまいなさいヨ。
 
 
と強く思ったので、開けました。
ついでに石鹸も変えました。
自分の為です。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく行く自然食品店で

これまたよく見かける品です。

皆さん、使ってるのカナ。人気なのかしら。

私も試してみたい!

と思ったので買ってみました。

私は大地を守る会で購入しました。

 

 

 

石けんを使ってみて。

天然素材のタオルで泡立ちが良く

流しても何となく残るヌルヌル感が無い!

汚れと共にすっきりと洗い流せて

何とも気持ちの良さを感じました。

 

 

 

そしてシャンプー。泡がモコモコせず

時間と共に溶けて消える様でしたが

嫌な匂いも無く、洗浄力もスッキリで

地肌に負担も無く、軽い洗い上がりに

思いました。

 

 

 

リンスも軽い感じで

効果が薄いかと思いきや

ドライヤー後に柔らかささえ

感じました。

 

 

 

パックスナチュロンは、歯磨き粉と

ハンドクリームを先に使っていました。

以前、フッ素の入っていない歯磨き粉を

探して以来、使っています。

 

 

 

歯磨き後も口の中に残らず、

なんともサッパリ、スッキリしていて

今までの歯磨き粉が使えなくなりました。


ちなみに、私は歯磨き粉により
口元が被れる人なのですが、
そこも問題無くクリアです。
 
 
 
 
なんだかパックスナチュロンの回し者に
なってしまった様ですけど
本物は違いますネ。感動しました。
まだ使っていない方の参考になれば
幸いです。
 
 
 
合成素材よりも天然素材の方が
だんぜん体が喜ぶ感じです。
地球の為にも良いですネ。
 
 
 
さて、今日貼り付けた動画は
もうご覧になりましたでしょうか。
 
 
 
尺が長いものですが、
背筋を正して聞く内容でした。
 
 
外国のチャネラーさんの翻訳動画を
よく見て来ましたけれど
日本語を話すチャネラーを選んだという存在
(契約もあったそうですが)より
ダイレクトにチャネリングの様子を
拝見出来るのは、ギフトに思いました。
 
 
 
翻訳だと、翻訳者によって
多少ニュアンスが違う事も有りますし、
国事情、社会背景が違うので
ピンと来ない事も有ります。
直に聞かせて頂ける有難さに感動です。
 
 
実は、5月末までに伝えたい意図があるも
こちらのチャンネルの動画が
3部続きだったので、
見損なった動画を見てからとやっていたら、
6月になってしまいました。


前回、前々回では
チャネラー優花さんの経緯や
事情、背景のお話が有りました。


皆さんにもシェアしたい内容でしたので
良かったらご覧になってくださいネチューリップ赤