自転車に乗って行きたいところに
好きに行けるようになって
大我と一緒に冒険してくる事が
なによりの幸せなひとときです。


誰にも気を使わず
誰にもじゃまをされず
何の抵抗も無く
ど真ん中に居られる幸せ。


魂の意向と一致しているので
ど真ん中です。
ズレると、もう分かります。
心がザワッとします。


Instagramへの投稿をしましたヨ。




バラのエネルギーも波動が高く

パシャパシャ写真を撮ってしまいましたが

良いタイミングに行けました。









けっこう人々がいまして

来園の皆さんも、思い思いに

写真を撮っていらっしゃったのですが…



お互いにお互いを邪魔しないのが

自然な感じでいて。

もちろん争うことなんて無くて。



自然にタイミングをずらして

バラの美しさを愛でて

それぞれが思った写真を撮る様子に

調和を感じました。



私のように、1人で来てる人は居なくて

皆さんペアやグループでしたけど

全く気になりませんでした。



以前の私と比べると依存心や、

執着心を手放せたんだと思います。

1人でも大我と一緒にいるので

1人の気がしないのが不思議です。



自由で幸せで嬉しいばかりなのです。




お弁当を食べるのに選んだ木陰も

ここと決めたところに

自然に座らせて頂きました。

強い日差しを枝が遮ってくれます。

無条件の愛を感じて来ました。




そして、敷地の中の池に行ってみると

水辺の生き物が、種を超えて仲良く

調和している様子に感動しました。



また、それを眺めている人々が

そこに沢山いらっしゃったのですが

小さな生き物を脅かさないように

そっと見ているんですネ。



もちろん、人間同志もお互いのじゃまを

しないで上手いことすれ違う。

そんなことが出来る私達って凄いですネ。

皆が自己中だったら出来ることでは

ないですよネ。




生まれて間もない小さな鴨の子供が

あんまり可愛いかったので

こちらも動画に納めて来ました。




家に帰ってから、BGMは何がいいかと

また夢中で大我と相談して。

今、譜面を作っていた曲を弾いて

音録りしました。




YouTubeショートにして公開しようか

ということになりまして

120秒の動画を2つに分けました。

良かったら、ご覧になってくださいネ。



素敵な時間をクリップにしておこう。

動画を作っている時も無心で夢中の

私が在ますチューリップ赤