朝、雨は止んだみたいですネ。
午後から日差しも差して来ました。
そして風が強いようです。
 
 
夕飯を終えてテレビでYouTubeを
見ていると、どうしても眠くなる
ここ最近です。
 
 
居眠りだけはやめようと
台所のやりっぱなしは諦めて
布団に潜っています。
風邪をひかずに済んでいます。


夜中に何度も起きてトイレに行きます。
夢もよく見ています。
朝は、早く目が覚めてスッキリしています。
 
 
今私達は、
前代未聞のアセンション中なのです。
 
 
身体への影響も有る中ですから
元気にしているだけで充分
有難い事です。
 
 
 

 

 

 

 

 

10日達成のケーキを続けています。

至福のチーズケーキ、ダンテに行って

ベリーレアチーズケーキ(名前が違うかも)。

これは、とても美味しかった。

 

 

フルーツがコロコロと入っていて

見た目より入っていて喜びました。

いつも有るケーキでは無かったので

レアケーキ。ラッキーでした。

 

 

材料にこだわり安心して食べられるケーキに

感謝ですし、おかげ様でご機嫌です。

 

 

 

このところ、自分の嫌いな部分に

フォーカス気味で、気を落としがち

だったのですけど。

 

 

そう有るべきとか

どうしてそうしちゃうんだとか

そんな事考えても

それが私なんだからしょうがない

と悟りました。

 

 

どこかで、それが悟りですと

言っていました。

 

 

そのまま、ありのままの自分を

受け入れること。



無条件の愛。

自分を愛で包む。

 

 

良いところも有り

足りないところも有り

不完全で完璧という事ですネ。

 

 

もう、ちまちま考えるのはやめ。

笑い飛ばしておしまい。

そっちですネ。

 

 

その方が波動が高いという事です。

 

 

 

今差し当たって難しいことは

横に置いておいて、やりたい事に

フォーカスしましょう。

音楽に向き合っている時は夢中です。

 

 

これも、一つの瞑想状態なのだそうです。

 

 

 

いつも瞑想状態でいる様になっていく。

座って内観する時間も瞑想。

夜に横になって眠るのも一つの瞑想。

宇宙に繋がっているという事です。



だんだんその波動でいる事が

簡単になって行くみたいです。



ソーラーフラッシュが

どんな感じなのかイメージ出来る

動画にワクワクしました。



日本時間で朝方ということは…

お勤めに行くどころではない感じですヨ。

このタイミングを選んで地球に来たので

しっかり味わいたいですネチューリップ赤