良いお天気です。
少し風の音が聞こえますけど
ほぼ穏やかな感じがします。
 
 
私は優雅に自転車に乗って
買い物に行って来ました。
もうすぐ切れそうな食パンと
ヨーグルトと蜂蜜、他。
 
 
少々遠いけど安いお店が有るのです。
同じ品なら、安い方で買いますよネ。
特に、ハンガリー産アカシアはちみつが
何処よりも安くて有り難いです。
 
 
 
 

 

 

 
 
もしや、オリーブオイルは有るかしら。
棚を覗いたら、アッサリ有ったので
喜んで買って来ました!
 
 
オリーブの収穫量が少なかったそうで
5月から値上がりと聞いていたのに
4月中に買う事を忘れていて、
5月に入った前回は売り切れでした。
 
 
普通に置いてあり、しかも899円(税抜)
値上がりしていませんでした。
これも何処よりも安くて有り難い。
ラッキー!
 
 
 
不安を煽る様な話がたまに
やって来ますけど、あんまり
いや、全然気にしなくてもいい
と言われている感じがしました。
 
 
波動の違う世界の話なのねー。
右から入れて左に抜けるー。
有難い事に本当に影響が無いのが
真実の様です。
 
 
実際、何も困ることが有りません。
パラレルワールドに居るのかな。
私達は守られているのです。
 
 
 
「古いルールはもう適用されない」
という事です。
ええ!そんな!と思う人間界の
新たな決まりが有ろうとも
フォーカスしなくて良いのです。
 
 
誰が作った決まりなの?
皆の為になるの?
 
 
その決まりを作っている方の魂は
おそらく削除対象なわけですから
もう決まってしまいましたので
間に受けずに幸せでいましょう。
 
 
宇宙の普遍的なルールの方が
優先されますので
私達は何も心配する事は無いのですチューリップ赤