雨が止みました。
洗濯物を干して気持ちが良いです。
 
 
5月が始まりましたネ。この分だと
公園へ出掛けられる日も来そうですネ。
お日様の下で外でランチも良いですネ。
 
 
急に思い立った時にすぐ出来る!
サンドウィッチを作って公園に行きます。
先月も行って来ましたヨ。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ある日思い付いて、卵焼き器を使うのですが

作り方はこちらに有ります↓↓↓

 

 

 

 

 

ところで。

YouTubeを見ていたら、「代替医療」という

気になるキーワードが有り、何だろうと

検索しました。

 

 

すると、チャクラについての説明に辿り着き

興味深く読ませて頂きました。

 

 

何の為に瞑想をするのか。

チャクラを開く為にやるのだ、

という事が深く理解できました。

 

 

チャクラとは、宇宙エネルギーを集め

それを強める働きをする。

チャクラが開いていると宇宙エネルギーが

どんどん供給される。

 

ところが、年齢を重ねるごとに

チャクラが閉じる人が殆ど。

鍛錬によりチャクラを開いて行けば

心身共に健康で明るく生きられる。

 

 

だから、お金もかけず自力で出来る事

瞑想を続けることなんですネ。

意味が分かりました。

 

 

そして、科学的にオーラを見る事も

出来る様ですが、エネルギーの放射状態が

分かるのだそうです。

 

 

明るく輝き心身健康な人のオーラ。

くすんだ感じのオーラは、精神面、感情面で

満たされない状態にある人のオーラ。

 

 

そして、

精神面に傷を負って黒いシミが出来た時。

やがて肉体に悪影響を及ぼす。

つまり病気になるという事ですネ。

 

 

実は、意識や意志は物体であり

プラス思考でいる程

意識物体がプラスに働く。

チャクラが大きく開くのだそうです。

 

 

拝見したリンクはこちらです↓↓↓

 
 
医療、治療というやり方も有るんですネ。
ただし、高額医療のようですネ。
どうしても辛い方には良いかと思います。
 
 
頼れる機械が既に有る事に驚きましたが
慈悲深い宇宙人からの導きに感謝して
自分で出来る方法を続けて行きたい
と思います。
 
 
それで、アルクトゥルスより
いつも分かり易いメッセージに感謝ですが
今月実践すること。
 
 
『これもらっていいですか?』
 
『はい、どうぞ。』
 
 
私に必要と思う事を、自分に聞き
自分に許可するという一連です。
ニコニコして(^^)
やりたいと思いますチューリップ赤