本当はどうしたいのか
私自身にかかる問いでした。


そして、朝起きて見たYouTube
アクトゥリアンからのメッセージが
妙に頭に残りました。


自分はスターシードだと思っています。
同じ様にスターシードの方と繋がって
お話出来たらどんなにいいだろうと
思っているところです。









YouTubeを見ている中で
その様な方々を見かけています。
オンラインサロンやリトリートに
参加するのもありかとは思います。


しかし
参加したが為に縛られるとか
何かを買わされるとか
それが懸念材料でいます。


そうすると自分が主催者になる事を
考えてみますが、一方的になったり
参加者の自由を尊重出来なくなるのは
本意ではありません。


お山の大将になりたい訳じゃなく
もちろんセールスもしたくありません。


お茶会と言っては、人を丸め込んで
利用しようとするいやらしさは
ウンザリしています。


食べる為に働かなくて良い世界へと
変化しているのに、逆行に思います。


しかし、企画する以上何か無いと
人を呼ぶことも出来ません。
難しいところだナ…
ただ、楽しく遊べるやり方は
ないだろうか…



そんなことを考えていたら
ひらめきました!


実現出来るか分かりませんが
案が浮かびました。
そしたら、こんなのを用意したら
いいかもしれない、次々と頭に浮かびます。
5つのフォーミュラが動いています。



世の中には、持ち運べるキーボードが
有ったんですネ。


これを入手しようかと検討しています。
私に出来ることと、みんなで楽しめること
ママさんコーラスよろしく
みんなで一緒に歌う会ってどうでしょう。


上手くなるのが目的ではなく
楽しく遊びながら、波動を上げて。
歌いながら血の循環を良くするのが
目的です。


仲良くなったら、チームになって
他のお題を口実に集うも有り。
そしてバスツアーを企画してもいいし。
出先で歌うも有り。


レンタルスペースを借りて
参加者頭割りの費用とすると
2人だったら1時間500円
4人なら1時間250円
10人なら1時間100円。


どうですか。
参加したいと思われますか?



そのうち募集をかけることに
なるかもしれません。
その時は気軽に集いましょうネかに座