4月も半ばを過ぎました。
日に日に暖かさが増して
冬物もいよいよ片付けですネ。
 
 
昨日、電気ストーブを拭いて仕舞い
扇風機を出しました。
お風呂上がりの心地良いこと。
 
 
今がちょうど良い。
過ごしやすい良い季節です。
 
 
 

 

 

 

 

動画をアップした次の日

とてもいいお天気でした。

『もうやり終わったんだよね。

 自転車で出かけようヨ!』

 

 

朝から、大我に誘われ

すっかりその気になり

遠出の冒険に行って来ました。

 

 

 

 

 
 
お弁当はどうしようか
瞑想してから出かけようか
 
 
『いいからいいから。
 行ってやれば良いじゃない。』
そうだね。なんとかなるかもね。
 
 
自問自答の様ですが、
大我とのやり取りです。
近所のお店まで自転車で行くと、
すぐに帰って来てしまうので、
もうちょっと長く乗っていたいのと。
 
 
アーシングをやらせようというのが
大我のご所望だった様です。
 
 
 
30分程自転車を漕いだ先は
荒川彩湖公園。人口湖ですが
自然が楽しめるところです。
 
 
湖畔の木の下で胡座の姿勢をとりました。
運動靴も脱いで、鳥達の声や風を感じて
通り過ぎる人の気配や子供の声を聞き
気持ちの良い時間でした。
 
 
本来の自分に一致している嬉しさ。
マイチームの天使達への感謝。
宇宙からエネルギーを送ってくださる
地球外知的生命体の皆さんへの感謝。
 
 
大地とお日様と一緒に
今私がここに存在している喜びを
感じて来ました。
 
 
 
お昼は、お店に入りましょう。
近くのランチで検索しました。
 
ヴィーガン向けのお店は無かったのですが
イタリアンなら無難カナと行ってみました。
 
 
 

 

 

 

 

 
 
パスタは、ピリ辛のマスカルポーネ。
せっかくなので、デザートも。
カッサータと言うんですがアイスの様な
チーズケーキの様な感じのデザートでした。
 
 
気が付けば
自転車もだいぶ慣れて来ました。
私を自転車に乗っけて移動する事が
どうやら大我と仲良く出来るみたいで
楽しいですし、面白いのです。
 
 
行けた!と思うことが
コンプリートした気分にも
なっています。
 
 
自分の望む世界。
自分の望む波動。
自然の美しさと満足と達成感と
幸せなひと時に感謝ですチューリップ赤