風雨の強まる朝を迎えました。
凄い。嵐だ…今日は外に出られない
と思っていたら、過ぎ去りました。
 
 
今日は部屋干しと、洗濯物を干したのを
太陽カンカンのベランダに出せました。
いやぁ〜素晴らしい。
良かった良かった。
 
 
まさに、刻々とエネルギーが変化して
いるんですネ…
上手く言葉には出来ませんが
ポジティブに口ポカーンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
無農薬の十三穀米が届きました。
スーパーで見ていたのですが
農薬使用で外国産、無農薬で国産
選びたいのはどっち?ということで
Amazonで取り寄せました。
 
 
 

 

 

ひえは、こだわりやさんの棚に有りました。

最後の一袋でギリギリ買えました。

 

 

 

雑穀という手が有ったか…
動物を食物にしなくても
必要な栄養素が取れるように
地球が用意してくれているんですネ。
 
 
 
昨日は、ひえを一袋全部お鍋で炊きました。
小分けにして冷凍もしたので、
冷凍ご飯をチンするように
しばらく食べていけます。
 
 
 

 

 

 

 

何を作ったのかは、Instagramに

投稿しました。

ひえは、冷え性対策にも良いそうですヨ。

 

 

 

 

このところ

すっかりニュースも見ないで

自分の世界に集中して過ごしています。

 

 

瞑想ももちろん続けていますが、

最近は、波動とチャンネルを合わせる事に

集中しているんですネ。

 

 

言葉やイメージでもなくて

小我には分からない世界

エーテル界とか、エネルギー界に

意識を向けようとしているんです。

 

 

そんな中、この地球での遊び方

こうしたら楽しいかもという流れが来て

素直に従っているところが、今なんです。

 

 

自転車に乗っていると

車に乗るのとはまた違う体感が

面白かったりするんですネ。

 

 

坂を降りる時に、自然に任せて

スピードに乗っている感じとか

平日の住宅地内の道は、空いている為

けっこう楽しめるんですヨ。

 

 

私の魂はそれが体験したいのカナ。

料理も、そこそこ年季が行ったので

やってみたら!と提案されているのカナ。

 

 

 

魂、大我。一致して楽しんでいるので

何もかもが楽しい世界の中です。




そして興味の無いことは無関心。

今、そんなことをやっている様に

思いますチューリップ赤