3月も残り1週間となりました。
風が吹いて、雨が降って、晴れて
あっと言う間でしたネ。


地球さんも浄化のお掃除が進んで
いるようですが、フラクタルのようで
ミクロの世界も浄化のお掃除が
進んでいるような気がしています。








お好み焼きを作ろう!と思い
やってみました。


材料は、小麦粉50g、水少々と平飼い卵。
山芋、にんにくのすりおろしを入れて
キャベツ、椎茸、ブロッコリーを刻み
混ぜて焼きました。油は、米油です。


鰹節、ソース、松田のマヨネーズで
頂きました。


鉄のフライパンを買ったことから
ちょっとやる気が起きて
何を作ろうかと頭を巡らせています。


“ビーガン”レシピを検索していたら
自己流のビーガンは体を冷やす
というワードに出会いました。
野菜には、体を温めるものと、
冷やすものが有って、そこを無視しては
逆効果に悩むことがあるわけです。


夏の野菜、南の方で取れる野菜果物。
これは、クールダウン。
地面の下から取れる根菜類が温める野菜。


私の持っていた本には、熱を加えたり
根菜類を組み合わせることでカバー出来る
とありました。


まんべんなく食べているつもりでしたが
扱える野菜もそう多くはないと思うので
ちょっと勉強しようかしら…
雑穀関連の本を注文しました。



食べることに目覚めたなら、次は
より良く、健康でいられるように
さらに探求してみよう!
といった展開に繋がりました。




そしてそして。
私の本分とは何でしたか!
と問われる流れが来ました。


本分が疎かになってはいませんか。
唯一無二の貰ったギフト(能力)を
もっと磨けるんじゃないですか。


DNAのアップグレード
松果体の復活を望むことと
才能を磨くことは
連動しているんじゃないですか。


自信を持ってやれることは何ですか。


長い長い時間をかけて
情熱を持って続けてきたこと。
軽んじてはいけないんじゃないですか。


もたもたして悔しいと思うのは
エゴではないでしょう。
もっとやれるはずです。
だから悔しいと思うのです。
おやりなさい、自信持てるように。



今日私に、急に降りて来た
メッセージでした。
離れてしまったわけではないですが
よそ見が過ぎると釘を刺された
感じがします。


やり方を考えたらいいよね
もっとやり方があるよね
そうだな…心当たりがあります。

きっかけをくれた動画を
貼りたいと思いますかに座