浄水器のカートリッジの交換を
スマホのカレンダーに入れておいたので
アラートが鳴りました。
 
 
カートリッジだけのつもりが、
本体セットのセールに当たり
全取り替えしてしまいました。
湯たんぽと一緒に注文したものです。
 
 
シャワー溝が取り外して洗えるタイプ
浄水もカートリッジから直接出る
トレビーノ・カセッティーです。
 
 
 

 

 

 

 

水道管を通ってやって来るお水に、カルキ。

そのまま飲むのは危険です。

飲む直前に、13項目高除去は頼もしい。

気持ち良いです。

 

 

ペットボトルの、元の水は?

水道水?浄水?どこの水?

お水は時間と共に腐りますが

いつの水?

薬剤入り?

 

 

甘いジュースは、ほぼ果糖ブドウ糖液糖。

香料は、自然物ではなく毒です。

お茶は・・農薬で育った安物でしょう。

 

 

勤めていた頃は、ガコーンと自販機を

していましたが、今は買いません。

 

 

水も食べ物も身体に良いものを採る。

皆さんにもお勧めしたいのです。

細胞は新しく生まれ変わっています。

悪いものは排出され、

再び採り入れなければ体が変わります。

 

 

体調が悪ければ薬を飲めばいい。

病院に行けばいいと思うかもしれませんが

そもそもの原因を採らない事です。

花粉症さえ消えてしまった私の例が

有ります。



何を買っても安心な世界になることを

望んでいますが、現状そうではないので

気をつけて選択して参りましょう。

 

 

 

さて。

外側のニュースが忙しく流れて来ますが

気にしないのが良いようですネ。

 

 

今は、古いやり方が崩壊して溶ける時ですし

少し先のタイムラインが

見えている存在からは

明るい話しか来ないからです。

 

 

私達は、いつも愛の中に居て良いのです。

無条件の愛を感じ、感謝しましょう。

見えない力のサポートを信頼しましょう。

 

 

今、私が何をしているのか意識して。

息をするのも意識して。

ネットを楽しむ時間も意識して。

自転車に乗って楽しむのも意識して。

美味しいコーヒーを飲むのも意識して。

 

 

大我から来た直感です。

無意識に、無感症で過ごさない。

一つ一つを味わう。満足して感謝する。

そして、気持ち良く過ごす。

 

 

そうすると、時間があっという間。

今日も楽しい1日だった。

充実しながら布団に入れますヨチューリップ赤