立春を迎えました。
外は曇り空。
朝起きたのも遅かったのですが。


私は夢の中で
『フォトンベルトの中に突入した』
そう思いながら目が覚めました。


今日のエネルギーはおかしい。
いつもと違うと感じる人も
居たようですネ。
貼り付けた動画で聞きました。






昨日は、ヘナサロンの予約日で

自転車で行って参りました。

自転車圏内に、用のあるお店がある事に

感謝です。




ところで。

フォトンベルトの中に入ると

3日〜5日の間、太陽光が届かず真っ暗で

電気も使えず極寒の日々なのだそうです。



26,000年サイクルのタイミングが近いので

備えるように言われました。



ロウソクや、乾電池。食べもの。

あと、何でしょう…

灯油が有れば、ストーブが使えるのか。

水道、ガスは使えるのか。



何を備えるのか少し考えました。

電気が止まるなら、冷蔵庫はどうなのか

とりあえず、ご飯を冷凍ストックしよう。



ある程度、保冷剤代わりになるかも。

チンは出来ないけど、おかゆやおじや

炒飯が出来るかな。



パンの冷凍ストックと、お餅もあるから

空腹は満たせるかな。



真っ暗なら、お店もやってないだろうし

家にこもって食べ繋ぐことになるな。

寒かったら、布団に包まろうか。

のような感じです。



お風呂は、ガスではあるけど

点火システムが電気なので入れない

かもしれませんネ。




サロンで、膝掛けをして下さるのですが

膝に乗せる“湯たんぽ”を出してくれました。

モフモフでかわいい感じのです。



ヘナは、身体を温めた方が染まりやすい

そうで、サービスがありがたいです。

湯たんぽ、いいかも。
お湯を入れるタイプなら
備えておけば使えそうです。


いざ、フォトンベルトに入ったら
早くて3日、長くて5日で抜けられるので
絶望せずに時を待ちましょう。
なんとかなると思います。



今日は、頭痛を感じたので無理せず、
電磁治療器にかかったりして
過ごしました。


おかげで寒気も無くなり、血流が良くなって
練習をする元気が出て来ました。


曲は、あと少しで暗譜というところです。
今月中に録音出来るといいなぁと
思っています


貼りました動画は
フォトンベルトではない話ですが
何か起こりそうな感じです。
心構えは準備OKですチューリップ赤