台風のエネルギーに煽られる
かのように製作にかかりましたが
本日21:00にアップロードに
至りました。


やっと完成に漕ぎ着けました。
もうここまでやったら
私の作業は終わりです。


我ながら、頑張りました。
けっこうな時間がかかりました。
けど、
やってみよう!と思った事を
組立てて形になったので
大満足しています。








私は、ヤマハの先生だけでも
5人の先生に習いまして。
(子供の頃は含まず)


弾き方のレッスンは
スタンダードなのですが、
楽器の操作となると
レアなレッスンになります。


作曲や編曲は、本人の意思次第なので
先生から教わるチャンスは低いんです。
やり出して持って行き、
初めて教えて頂きます。


まだ、そこはやったことがない方や
これからやろうかと思っている方にも
そんなことが出来るのか〜と
見て頂きたいと思いますし、


私がお伝え出来るジャンルなので
やってみようと思いました。


音声を入れるのは初の試みですが、
分かりやすさを優先と思い
喋っています。



どれどれ。
出来栄えを見て上げようと思った
優しいあなた様。
どうぞお笑いコンテンツとして
お楽しみくださいネ。



では、リンクを貼りますネチューリップ赤