北海道から沖縄から
オンライン大学の仲間達が
全国から集まりました。


私は、乗換え無しの列車一本で
参加させて頂いて来ました。






CHeers!

私の所属させて頂いているチームの

お祝いでした。

総勢130名参加。

チームを束ねる、中園先生からのご招待。



ここ急激に仲間が増えています。

みんなトレードの学校の仲間で

20代〜60代

子供も一緒に大興奮の旅行でした。




1次会からざっくりと動画にしたので

ご覧ください。







ジャパンチームを束ねる

TAKUYAPPYさんから

全員にプレゼントを頂きました。

そして2次会。







このスケールの大きさ。

懐の大きさ。

自ら率先して背中を見せてくださる

中園先生にますます感動致しました。




全員もれなく喜ばす。

ご経験や、努力の方向などの

熱いお話はもちろんなのですが



僕に着いて来てくれる仲間が

喜ぶことをしたい。



それを形にしてしまうのですから

カッコよすぎですよネ。




私も、私に着いて来てくれる方に

お礼を形にしたいと

常々思っておりましたので

目の当たりにさせて頂き

ドカーンと感じて参りました。




なかなか出来ることではないです。

全員にもれなく、満遍なく

誰もガッカリさせない。

抽選や、条件付きだと

ガッカリする人を作るのです。



素晴らしいことです。

喜んだら、あと頑張るでしょう。

パワーが湧くでしょう。




私もそういうことがしたい。

願望のロケットを飛ばしました。











いつから始めても
遅いということはないですネ。
仲間になりたい方は
先ずこちらからです↓↓↓




波動が爆上がりした1日。
ご縁は宝ですネチューリップ赤キラキラ