有象無象

 

どぶ池の 実績(笑)  まさに  滑稽としか云いようがない

 

都知事になって  それからは  いいも悪いも  全て実績

 

それで 実績が 在ると 唱える  陳腐・・・・・税を垂れ流し  利権を貪り

 

学歴査証も  豊洲の問題も  全て実績

 

都知事だから  当り前じゃないか・・・・・小池擁護論・・それは  自分たちの既得件益を

 

守りたいが故の  実績論。

 

これまた・・優れた実績なら 異論は無いけど・・・・・・嘘つき安倍晋三も・頓珍漢岸田も

 

習近平も 北の金さん・・小池も  森も  裏金自民も 寄生虫公明党も  皆実績がある

 

日テレや TBS  東京五輪汚職   河合買収事件  ・・これまた 実績

 

「実績というものは」 其処に着座してから  作られてなされるもの。

 

いつまでも「実績が無いと  ほざく  塵は・・己たちが  ゴミであることを理解できてない

 

のが 塵としての  事実であろう。

 

全く 身の程知らず(笑)・・・・・・・・・・・