貴女や  貴女の家族

 

スーパーなどに  買い物に行ったとき

レジ近くの   パッキングテーブルや  台に

 

腰をかけますか・・台の上で  遊びますか。

 

少なくとも  食品を出しいれする   台の上に  座る人を見かけたら

 

何も気にせず・・・その場所で    パッキングしますか。

 

僕は  嫌だから しませんが

 

店側も  知らん顔してるって・・・・・・・・・・疑問

 

まあ・・どまぬけ  な 顔して  座ってる人が  殆ど。

 

注意しようとも 思いますが・・・・・・注意しても  理解できない人と思い/とどまりますが(

 

*****************

そうそう・・・そういえば 九時前の 郵便局の入り口で 並んで待ってると。

 

閉まってる  自動どあを 開けようとしたおっさん・・割り込みながら

 

時間前でも なんで開けんのか・なんていう

 

わしは 用事があって;早う線せんと いけんのに・・・・・そんなこと知るかって思い。

 

「誰しも・其れなりに 早く済ませたいから・早く来てならんでるですよ・あんただけじゃない

 

と・云いましたら・なんかぶつぶつ・・そして/開くと 同時に割り込む

 

その途端・・あ・大事なものを忘れた。。。「おまえ馬鹿か」と口先迄でそうに・・天罰じゃ( ´艸`)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。