実績というが

 

どれも此れも  税金  垂れ流しに しなきゃあ  できないような  利権バラマキバカリ

 

政策も無ければ  生産性も  全くなし

 

挙句の果てが   婆の実績( ´艸`)何ぞ  税金でやらかして

 

安倍晋三につけ  岸田につけ  政策能力など  皆無

 

実態なき  偶像を  嘘で塗り固めただけ・・・・・・・・・・お世辞にも 政治家とは言えない

 

取り巻きは   裏金自民党・・・・・税金を逃れ 権力を欲しがる  創価学会公明党

 

国民の税金を  バラマキ  「給付金」などと 嘯き・・・・・・貉に 穴熊に  狐に狸も鼠も  蛙迄ゲロゲロノ

 

溜池都政には  腐廃臭バカリ

 

東京五輪も  金権塗れ・・・・・・・・うんざり。

 

都民じゃ無いから  一票の権利も無いけど

 

日本の首都の首長なら・・・・それらしく  振る舞えって気分、・・・・・・・・・・・

 

実績というのは   良くも悪くも実績  が在るということで

 

嘘は  確かに言ってない(笑)   散々嘘で  気そうして  知事になったんだものね。🐷