悪意なのか

止むを得ずなのか

番号を知られたくないのか

何れにしても

心配です

電話に 対応しようが  ありません・心配です。  貴女も  そう思われませんか。

未だ  ショートメール  なら  対応の使用があると思います。

返信が必要ならば・指定時間帯を記入していただければ  幸いです。

迷惑電話なら  だいたい特定可能です。国外とか  特定地域から  かかってきますから。

用件が分かれば幸いです。

 

当方から  非通知で  かけることは  ありません。

長いこと生きてると(笑) 遠い昔の方や・・記憶に残ってない方・いろいろあります。

 

携帯だと  持ち主が  替わってる場合もあります・・・・・亡くなられたり・番号変更されたり。

 

まあ・いろんな事情が在るから  非通知なのでしょうけど。

悪意とは  思いませんが・・・・・・・・・・夜 かかってくるので・・・・・余計に心配です。

着信予定が  わからないし・・間違い発信かも知れないし。

 

📞発信で  無くても  アメブロに メッセージでも大丈夫です・・・・・自分にしかわかりませんから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・JIN・心の半分・・・・・・・・・・・・・・・・