最初に購入した  アナログ携帯

 

当時・CM は 岩城滉一だったかと 思いますが

価格は 社員一人雇用する価格より高額で

注文して 数週間・・で 手元に

NTT(電電公社)の 携帯は・肩からかける・大型のトランシーバーのようなものでした

このアナログ携帯は 初期のもので 受電時間が 短く出かけるときには常時二つの

バッテリーを持って出てました。画像は無く・固定で無い移動式電話。

これから・だんだんと小型化していき・・デジタルの最初はNTTでした。

ゆえに・アナログ電話は 使えなくなり。今でも持ってますが(笑)使えません。現在はスマホ

当時は・購入しても/機種変更の時は 返品しなければならないという

理不尽な( ´艸`)・対応でしたので・この携帯は・買取して

 

デジタル電話に機種変更しました。

🌸 購入したいかたは・・・・・・・ですが。

アナログなので・電話機能は 無くなっています。

 

 

携帯カバー