労働時間の見直しで    土日は 休日になった  職業が多い

 

けれど  その反動で  サービス業は  忙しくなって   クタクタ

 

誰のための  休日なのか   全く政策は   駄作ばかり

 

当然・・・・・・「選挙も」土日は  やってはいけないんだろうね

 

・・・・・・・・・

 

関わりが最も深い  建設業

 

もちろん  屋内では 工事ができません

 

強風・雨天でも  作業が困難です

 

「自然・天気は   そんなに都合よくありません」

 

うまくいけば  土日の二日間で   「養生期間」が達成しやすい工事もありますが

 

得てして。。工程よりズレてしまうのが  天気

 

曖昧になってしまう  サービス業の勤務時間

 

「円安」は 既に 1.5倍を通り過ぎて・・・その反動は 急激な物価高騰

 

「裏金」は 自民党の議員には 許されて 国民は  一円たりとも 融通がありません。

 

「申請しなければ返金のない還付金」

 

「給付が決まっていて・・申請しなければ給付されない給付金」

 

「マイナンバーカード」は 早くも二回目の改新

 

一回も作ってない(笑)のに・・・・・・・マイナ保険なければ・証明・・届きません(笑)

 

★未来戦略とか★異次元 とか タイトルばかりが 先走りで

 

未来どころか・明日のことさえ 決まらないじゃあないですか。

 

「法治国家」なのに  現状は「放置国家」・・・・・・・・・・・・・

 

法が決まらないと・・業務が 決まりません。

 

どさくさ紛れに 作られた法は 沢山あるのに・全て 手間のかかることばかりの 法改正

 

「無駄飯食い」に「寄生虫」ばかりの 自公連立に 維新+国民が 加わって

 

日本は 害虫が蔓延る 状態

 

★・・・・・・・・・・・・・このうらみ・選挙でしか 晴らせません。