べっぴんボディ | 風子は風の子 元気な子

こんにちは☆
今日は休みなのに、あいにくの空模様です(´-ω-`)
まぁ涼しくていいけど♪

さてさて、全身用美容液のご紹介です☆

photo:01



こちら、ミックコスモさんのべっぴんボディ マジックホワイトエッセンスです♪


使い方は、普通にボディクリームとかと同じで、お風呂あがりの柔らかくなったお肌に馴染ませるだけ☆
乾燥の気になる部分には重ねづけすると効果的みたい。


photo:02


少しトロっとしたテクスチャーで、アロマローズの良い香りで癒されます(*^^*)


100%国産プラセンタ配合なので、お肌が生まれ変わって透明感溢れる白肌ボディにしてくれるんだって♪


しかも、ベタベタにならずサラサラになるから、今の時期には嬉しい♪


今回は一週間の小さいサイズで白くなったのかはわからなかったけど、しっかり毎日使うと白くなるのなら今後も使い続けたいと思える商品でした☆




プラセンタ入り!ぶつぶつ・黒ずみケアに!「マジックホワイトエッセンス」
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中