見るだけのつもりが… | 風子は風の子 元気な子
こんばんは☆
今日時間があったのでヨドバシへ


iPhone5まだ見てないし、ちょっと見てみようと思って(◜௰◝)


今使ってるiPhone4との違いを比べてると店員さんがやってきた

話を聞いたら、今日キャンセルが出たので在庫ありますよ~だって!

こりゃ変更するしかない!ということでiPhone5に変更しました♡


ケースも可愛いの選んだ(•͈⌔•͈⑅)

photo:01



前回シリコンケースだったけど、今回は固いやつ。
やっぱシリコンケースのほうが好きだけど、デザインに惹かれたぁ♡


容量も大きくなったし、サクサクだわ꒰ღ˘◡˘ற꒱


また二年お世話になります♡



iPhoneからの投稿