コンポタ最高♡ | 風子は風の子 元気な子
こんにちは☆
今日は雨ですm(__)m
やだねぇ~(´-ω-`)

こんな日は朝食にコンポタと肉まん♡
ま、雨に限らず冬はコンポタ最高だわ(◜௰◝)

というか売ってれば夏でもコンポタ飲みたいんだけどねぇ~



さて、ハンドメイドです。
編み物は写真まだないけどレッグウォーマー片方完成☆
もう片方はまた後々作ろうかな(;・∀・)

太めの毛糸だから指が疲れるのだよぉ(• ε •)


指休めに、布でシュシュ作成☆

photo:01



何気に左上のはクリスマス柄☆
ちなみに右下のは裏返すとボーダーなのよん♡


編み物だと一日にこんなに沢山作れない~
チクチクは完成するまでの時間が短いから飽きないね(◜௰◝)


今日あたり、注文してたストラップのパーツが届くかな?♪


ではでは良い休日を(*´З`)チュチュチュ






iPhoneからの投稿