チクチクと | 風子は風の子 元気な子

おはようございまーす☆
今日夜はサッカーですなぁ(• ε •)
楽しみー♡


最近ハンドメイドが楽しくてしょうがない꒰ღ˘◡˘ற꒱ま、前からだけど♡


昨日は、頼まれてたクッションカバーを完成させたので、別に頼まれてるティッシュケースを編み編み…


早く作ってと言われてるので、頑張ってるものの半分くらいまで作ったんだけど、編み物続きは疲れる(´-ω-`)


ということで、途中からチクチクタイム♡


こちらは完成しました☆

photo:01



不思議の国のアリス柄のポーチ(*^_^*)
布でポーチ作るのは初めてだけど、満足♡


ミシンないから全部手縫い☆
でもやっぱり編み物より早く出来上がるからチクチクするのも好きになってきた(◜௰◝)


photo:02



ファスナー面倒だからボタンで☆


photo:03



中はドット柄♡


楽しいわぁ(*´З`)







iPhoneからの投稿