涙袋 | 風子は風の子 元気な子

こんにちは☆
最近、メイク道具が増えたのでご紹介します(๑´∀`)


photo:01



レレバンス 涙袋ハイライトチップです☆


私ね、涙袋って嫌いだったの。
というか、この目の下の膨らみなんなの?どうやったらなくなるの?とか思ってた時期がありまして(´∀`;)


でも、なんだか涙袋ってデカ目効果があったのねー♪(´ε` )

涙袋の別名がフェロモンタンクって言うんだって。エロスの象徴ですな(。ノε`。)ンププ

顔がエロいと言われるのは涙袋のせいだったのか?笑



使い方は簡単ー♪(´ε` )
下まぶたの膨らみに合わせて塗るだけ
photo:02


私は目の真ん中くらいまで☆


そうすると…

photo:03


キラーーーん☆
目の下キラキラ꒰ღ˘◡˘ற꒱
うるうる瞳効果抜群に゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


クマも隠れちゃうし、このハイライトチップには保湿できる美容液がたっぷりなんだって☆
コラーゲンとかヒアルロン酸とかスクワランとか♡

メイクしながら保湿もできちゃう嬉しい商品です(*^_^*)

パールピンクとパールベージュがあって、お値段も1260円♪

私はピンクにしてみたよ☆
ベージュも欲しい(• ε •)
*【参加中】涙袋ハイライトチップ*

デカ目、セクシーに꒰ღ˘◡˘ற꒱
是非お試し下さいー♡




レレバンス 涙袋ハイライトチップ

株式会社クリオスファンサイト参加中